人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

三日目にして痛感

暇でもネタがないと書けないと思います。

 

それを三日目にして痛感しています。

 

それをネタにするのもありかな?

と思い書いてます。

 

でも、

このネタをネタにできるのは数回限りです。

 

どうでも良いけど、

最近の出来事でリーダーが変わると

組織が変わるのを痛感しました。

 

 

あるグループの事なのですが、

メンバーは同じなのに、

リーダーが変わって、たった四ヶ月で瓦解しました。

 

 

こんなにも簡単に崩れ去るとは

誰も想像できなかったと思います。

 

 

本当に怖いですね。

リーダー選びは真剣にしないと

取り返しのつかない事態になるのだと思いました。

 

 

リーダーになる方は

お勉強しないと組織を崩壊されてしまうかも?

 

まんがでわかる ドラッカーのリーダーシップ論

まんがでわかる ドラッカーのリーダーシップ論

 

 

自分もこの本を読んで勉強しようっと!