人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

Amazonカードのサービス変更

突然アマゾンからメールが来ました。

 

初めは詐欺メールだと思っていたのですが、

宛て名が記載されているので、詐欺ではないとわかりました。

 

読み進めると

2021/11/1よりカードのサービスが変更になると言う事です。

 

アマゾンカードは

Amazon Mastercardクラシックとゴールドの二種類ありますが、

ゴールドが無くなり、通常のカードだけになり、

プライム会員とそれ以外の二種類になります。

 

今まではプライム会員ならば、

ゴールド年会費 4,400円(Web明細書にした場合)でプライム会員付き(4,900円)、

なので、500円お得で、ゴールドカードの特典付き。

今後はカード年会費は無料で、プライム会員の年会費4,900円が必要です。

まあ、プライム会員が500円お得で、ゴールドカードの特典が付けば、

プライム会員の殆どの人はゴールドカードにしてるでしょうね?

それが、アマゾンにとっては痛手だったのでしょう!

 

多分、アマゾンゴールドカード会員は他にもゴールドカードを持っているでしょうし、

カードの特典が無くなっても問題ないと思うので、問題ないかと思います。

 

しかし、アマゾンゴールドカードの寿命は短かったなぁ!