人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二年後にマイルでハワイに行くために。その5

二年後にマイルでハワイに行くために。その4で 2、ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)を所有する 早速申し込んだら、すぐに承認され一週間くらいで届きました。 カードが届いたので、Tokyo Metro To Me CARD 会員専用サイトに登録しました。 こ…

ガソリンより高い水をなぜ買うの?

ガソリンが少し高くなるとニュースになります。 現在は少し安定していて 1リットルで120円〜130円くらいでしょうか。 少し高くなるくらいで異常に反応している気がします。 なぜガソリンに値段に異常反応するのでしょうか? 必需品で高くなると生活に影響す…

二年後にマイルでハワイに行くために。その4

ポイントサイトに登録して 先ずは第一関門突破しました。 そして次に突破しないといけないのが、 2、ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)を所有する 事です。 ANAカードはアメックスを持っていたのですが、 ソラチカカードに変更してもなんの問題…

二年後にマイルでハワイに行くために。その3

早速ですが、 二年後に夫婦でハワイに行くために。その2 の中で書いた 3、ポイントサイトを利用する を実践するためにポイントサイトに登録しました。 1つ目はハピタスです。 下のバナーから登録すると私にはハピ友1人につき100ptプレゼント!!され、(ハ…

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB

Amazonプライム会員になっているので、 映画やドラマが無料で見られます。 自宅のテレビだけではなく、 外出先でもと思い購入しました。 Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2017/06/06 メディア: エレクトロ…