人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天気予報はあてにならない

ゴルフの月例杯に参加したのですが、 前日は雨予報でした。 当日の朝は雨に雷が、 予報通りだと思い、少しがっかりしました。 キャンセルも考えたのですが、 とりあえずゴルフ場に行くことにしました。 少し小雨の中、小一時間走って 到着すると、 なんと止…

東芝 ハイビジョンLED液晶テレビ REGZA 32S20

東芝 ハイビジョンLED液晶テレビ REGZA 32S20 買ってしまった。 毎晩映画を21インチのテレビで観てたのですが、 やはり小さいくて、みにくいです。 ベッドに横になりながら見てるのですが、 テレビは足元のチェストの上に置いてまします。 距離的には二メー…

業務を終了させていただきます。

突然友人から廃業のお知らせがメールで来ました。 長い間大変お世話になり、有難うございました。 本日をもって、▪️▪️▪️▪️㈱のすべての業務を終了させていただきます。 本当に有難うございました。 私個人の携帯番号です 090-▪️▪️▪️▪️-▪️▪️▪️▪️ びっく…

三日目にして痛感

暇でもネタがないと書けないと思います。 それを三日目にして痛感しています。 それをネタにするのもありかな? と思い書いてます。 でも、 このネタをネタにできるのは数回限りです。 どうでも良いけど、 最近の出来事でリーダーが変わると 組織が変わるの…

Amazon Fire TV Stickは良い

暇すぎて時間をもてあそんでいても、 何もできない事が多いです。 暇だからブログを書くというのも 決心というか、 覚悟を決めないと続けられないと思います。 今日は少し遠くの お葬式に出かけたので、 暇はなかったけど、 少しの時間でも書く気があれば 短…

ゴルフはパットが大事

桑田泉プロが言ってます。 「正しいことを少しずつでも続けることが上達への近道」 言い換えれば 間違っている練習をしてるから上手くならない! という事でしょう。 長年ゴルフをしているけど、 平均スコアは毎年変わらない 上手い下手のレベルは違えど 毎…

なんとなく

まあ、なんとなくブログを書くことにしました。 理由は暇だから、 暇つぶしになるので、 生活が充実する感じかな? 今日は何しようと思わなくても済む。 人間やることがないとつまらないものです。 どうせ書くなら 少しでも世の中のお役に立てれば 一石二鳥…