人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

天気予報はあてにならない

ゴルフの月例杯に参加したのですが、

前日は雨予報でした。

 

当日の朝は雨に雷が、

予報通りだと思い、少しがっかりしました。

 

キャンセルも考えたのですが、

とりあえずゴルフ場に行くことにしました。

 

少し小雨の中、小一時間走って

到着すると、

なんと止んでいるではありませんかぁ?

ラッキー!

 

ラウンド中は曇りなので、

涼しくて、時より小雨は降ったものの、

カッパを着る必要なし!

 

バックナインは時より太陽が

顔を出し、快適にラウンドできました。

 

 

そして、帰りは晴天になりました。

 

最近、良いカッパを買ってから

余り着てないように思います。

お守りみたいな存在になった雨カッパ!

 

数える程しか着ていないのですが、

着た時の感想は最高です。

雨が浸み込みことはありません。

完全防水です。

 

おお守りにどうぞ、オススメです。