人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルームランナー Tempo T82 を二ヶ月待ちで買いました。

ルームランナー(トレッドミル)を二ヶ月待って買いました。コロナの影響でバカ売れらしいです。 各メーカーの購入者のレビューを参考に、色々迷ってたどり着いたのが、ジョンソンヘルステックのTempo T8 です。 ルームランナーは価格帯も色々あり、安かろう…

オーブントースターはこれで決まり!

数年前からトースターを買い替えたくて、 色々悩んだ挙句、ついに買いました。 コロナの影響でゴルフのラウンドを3回キャンセルしたので、 プレー費が浮いたので、購入しました。 本当はバルミューダを買う予定だったのですが、 結果的に買ったのはシャープ…

クレジットカードはどこが良い?

結論から言うと、楽天カードが良いと思います。特に海外旅行に年一回以上行くなら、楽天カードが良いです。それもプレミアムカードが一番良いです。 何故かと言うと 無料でプライオリティーカードが付いて来ます。 このカードは海外の空港のラウンジが無料で…

二年後にマイルでハワイに行くために。その7

無料でマイルを貯めるのには ポイントサイトに登録し、クレジットカードを発行する。 これだけのことです。 結論から言うとこれ以外は無いように思います。 その通りにやって ようやくマイルが貯まります。 本当にクレジットカードを発行しただけで マイルが…

全国福利厚生共済会に誘われた。どうしよう?

一般財団法人 全国福利厚生共済会 なんだかあやしいですね?誘われましたかぁ?(笑) 名前だけ見れば問題ないように思いますが、 パンフレットに「連鎖販売取引」つまり「マルチ商法」ですと書いています。但し、このサービス?(福利厚生共済)だけを利用…