人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

業務を終了させていただきます。

突然友人から廃業のお知らせがメールで来ました。

 

 

長い間大変お世話になり、有難うございました。
本日をもって、▪️▪️▪️▪️のすべての業務を終了させていただきます。
本当に有難うございました。
私個人の携帯番号です
090-▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
 
 
 
びっくりしたので、
即電話しました。
 
 
話を聞くと
業界自体が悪く
良くなっていく見込みがないため
得意先や従業員に迷惑をかけないために
今のうちに会社を整理した。
 
 
ということらしいです。
三年前から考えていたみたいだけど、
なんの相談もなく、
突然メールが来たのでビックリしました。
 
 
時代の流れには逆らえないけど、
倒産するよりは
廃業する方が良いに決まってます。
 
 
でも、良く決断したものです。
 
 
これで、ストレスが減ると言ってましたが、
資金の調達とか大変だったんだな
と思います。
 
 
少しの間はゆっくりして
残りの人生設計をやり直して
再出発してください。
 
 
倒産でなくてよかった。
いつでもまた会えるしね。