人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

二年後にマイルでハワイに行くために。その3

早速ですが、

二年後に夫婦でハワイに行くために。その2

の中で書いた

3、ポイントサイトを利用する

を実践するためにポイントサイトに登録しました。

 

 

1つ目はハピタスです。


下のバナーから登録すると私にはハピ友1人につき100ptプレゼント!!され、
(ハピ友の初回交換後、7日後にプレゼント←意味わかりませんが、、、)

ハピ友には登録時に30ptプレゼント!! されるようです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

気に入らない方は「ハピタス」と検索すれば一番上に見つかります。

 

 

2つ目はちょびリッチです。

 

ここも下のバナーから登録すると1,000ポイント貰えます。
(500ポイントは確実で、残りは条件付き)

そして私にも500ポイントが入ります。

おまけにあなたのポイントの40%が私に入ります。

 

まあ誰も損をすることはないので、是非下のバナーから登録してください。

 

f:id:mbimo:20170920154747g:plain

 

それでも気に入らない方は「ちょびリッチ」で検索してください。

ポイントが勝手にたくさん貯まる方法の一つが、この制度を使っているのだと確信しております。

なので、ブログで紹介して">ちょびとも」が増えれば勝手にポイントが増えるのでしょう!

これは早く紹介した人か、人気ブログになる人が得をしますね。

 

 

私のような不人気ブログでは難しいので、地道にポイントを稼ぎます。

 

 

 

3つ目はポイントタウン

 

下のバナーから登録で、登録し、3,000pt獲得すると、10,000pt(500円分)そして、あなたのポイントの50%が私に入りますが、

これは敷居が少し高く私にポイントが入る可能性は低いです。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

とりあえず、

この三つのポイントサイトに登録しました。

全て「ANAとマイルのパパじゃない」のサイトのバナーからお礼を兼ねて登録しました。

 

ちなみにちょびリッチからは500ポイント頂きました。

 

こうしてポイントサイトに登録したことで、第一関門は突破しました。

続く!

 

  • Do not replace Ads on this site