人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

ニンテンドー クラシックミニ スーパーファミコンをゲット!

f:id:mbimo:20171023102346j:plain

 

ニンテンドー クラシックミニ スーパーファミコン

2017年10月5日の発売以来、予約殺到で品薄になり、

アマゾンやら楽天やYahooショッピングを見ると

定価よりも高く売ってます。

(定価で仕入れて高く売る転売屋さんがあるようです。)

 

 

街の電気屋さんでも予約待ちで

予約しても抽選で当たらないと買えないようです。

 

孫のために買ってあげようと思ったのですが、

定価よりも高く買うのは腹立たしいので、

そのうち時間が経てば、どこでも売っていると思い、

すぐに必要でもないので

普通に手に入れられる様になってからでも良いというスタンスでした。

 

ところが、

たまたま嫁さんの洋服を買い物に行った大丸で

おもちゃ屋さんに寄ったら売ってました。

 

店員さんに聞くと

昨日に入荷して残り一台らしい。

 

なので、購入しました。

 

電気屋さんや

ネット通販では手に入らないものが

ふらっと寄っただけで、

百貨店のおもちゃ売り場で簡単にゲットできました。

早く欲しい人には羨ましいはずです。

 

 

残り一台だったので、たまたまかもしれませんが、

百貨店のおもちゃ売り場は結構穴場なのかもしれませんね。

 

早く欲しければ、

お近くの百貨店のおもちゃ売り場に行けば

売っているかもしれませんね。

 

外商に頼んでおくのも手かもしれませんね。

 

早速、孫と娘が二人で楽しんでいました。