人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

家飲みのためのグラスを購入

コロナ禍で家飲みが増えました。

多分、そう言う方は多いのではないでしょうか?

 

そうなると、何を飲むにしても

グラスは大事ですよね?

 

ビールを飲むなら

ジョッキの方が居酒屋さんで飲む生ビールっぽくて良い!

 

ワインを飲むなら

ワイングラスでしょう!

 

では、カクテルは?

 

ロングカクテルはカクテルグラスですね。

 

 

ジントニックを良く飲むので、

今までは普通のガラスのコップ(タンブラー?)だったのですが、

やはり、味気ない。

 

なので、即購入。



カクテルグラスで飲むジントニック

家で飲んでも美味しく感じます。(実際美味しいですが、、)

ワインにはワイングラス。
カクテルにはカクテルグラス。

 

これで決まりですね。