人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

小さなドローンを買って遊んでみた

本格的なドローンが欲しかったのですが、

試しに小さくて安いのを買いました。

 

早速室内で飛ばしてみたのですが、

操作は思った以上に難しいです。

 

同じところに止まるようにするには調整しないとダメみたいなのですが、

それがなかなか難しい。

 

早く飛ばすと本当に操作が前後左右の感覚が無くなり、

瞬時に思った方向に操作できません。

 

やはり、慣れが必要で、なんども練習しないとダメだと思います。

 

フル充電で飛ばせる時間も15分位なので、

あっとゆう間にバッテリー切れになってしまいます。

 

なので、予備のバッテリーと充電器は必要だと思います。


昔、ラジコンカーに憧れていたので、

嬉しくて、良いおもちゃを買ったと思っています。

 

 

でもすぐに飽きるのかな???