人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

アイフォーンの三脚

ゴルフスイングの動画を撮って、

チェックしようと思い、三脚を購入しました。

 

 


アマゾンで検索すると、なんと1,200円で有りました。

 

安いので、期待はしていなく、固定出来れば充分かなと思っていたのですが、

現物は結構本格的な三脚でした。

 

一眼レフのアルミ製三脚と同じ感じで、

足を伸ばし、固定するのもワンタッチで、

軽いし、小さいし、もう言うことありません。

 

おまけに、リモコンシャッターが付いているので、

これまた便利です。

BluetoothiPhoneと繋ぎ遠隔操作が出来ます。

 

ほんと、良い買い物でした。

なので、紹介しようと注文履歴から探したら、

なんと売り切れでした。

 

代わりに似た様なものを載せて置きます。