人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

携帯電話の契約をauからマイネオに変えました。

新しいiPhoneが出たので、

ヨドバシカメラで購入しました。

当然SIMフリーです。

 

アップルの直販と同じ価格ですが、

ヨドバシカメラで買った方がポイントがたまるので、

その分、お得です。

 

購入したのはSEで、

注文した翌日到着しました。

 

マイネオも少し前に申し込んだのですが、

これも早く同じ日にSIMが送って来ました。

前はauだったので、事前にホームページから
MNPの予約をするだけです。

 

 

 

SIMを装着して

マイネオのマイパージでMNPの設定をしたら完了!

すぐに使える様になりました。

 

マイネオは現在キャンペーンをしてるので、

六ヶ月間はデータ使い放題で

なんと月額980円(税抜)からです。

この機会にぜひマイネオの格安SIMに乗り換えるのは如何でしょう?


ちなみにwi-fiでしか使わないので、
お試し500MBの月額1,000円のを契約しました。


前のiPhoneauのホームページでSIMフリーに変更しました。

これでもしも、新しいiPhoneが故障した時のサブに使えますね。