人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

マイナポイントをゲットしました。

申請していたマイナンバーカードですが、

やっと受け取れると連絡が郵送できました。

 

早速区役所に出向き、

マイナンバーカードを受け取りに行きました。

 

受付までに、約20分程度の待ち時間で、

暗証番号入力するまでに10分程度待ちましたが、

無事に貰いました。

 

で、早速マイナポイントをゲットすることに。

 

方法は下記の総務省のHPで

mynumbercard.point.soumu.go.jp

 

PeyPeyに2万円分をチャージしたら5,000円プラスされました。

 

f:id:mbimo:20201028175746p:plain

 

PeyPeyはアプリからマイナポイントを選んで

申し込みはできるので簡単で楽チンです。

 

 

是非、5,000円を貰って下さい。