人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

マイナンバーカードを申請しました。

やっとこさ

マイナンバーカードの申請をしました。

 

申請方法がわからなかったので、

ネットでググったら、直ぐに出て来ました。

 

4つの申請方法があり、申請丁寧に解説してあります。

 

PCから申請する為にメールアドレスを登録。

送られて来たメールのリンクから写真をアップロードして

完了!

 

非常に簡単で短時間で出来ました。

 

こんなことならもっと早くにしておけば良かったと思います。

 

 

これで、送って来たら、5,000ポイント貰おう!

早く来ないかな???