人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

ゴルフグリップ交換しました。

早くに買ってあったグリップ交換のための

グリップ、溶液、両面テープがようやく日の目を見ました。


 

前に書いた記事の予告通り、お彼岸の連休に交換しました。

 

交換して気づいたことは

両面テープを貼るのが一番難しいと言うことです。

 

グリップを差し込むのは溶液をたっぷりスプレーすれば、

するすると滑って入って行きますので、

多めにスプレーすると良いです。

 

今回はバックライン入りのグリップなので、

差し込んでから、

グリップの向きを正確に調整しないとダメなので、

素早く向きを調整しました。

 

後は、なんてことない。

 

一本あたり、5分もあれば完成します。

 

今回5番アイアンからPWまでの6本だたので、

ほんの30分程度で終わってしまいました。

 

要領を掴んだので、

残りのクラブも順次交換します。

 

が、溶液を使いすぎたので、買い足さないとダメになりました。