人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

自分でグリップ交換

アイアンのクラブセットを購入してから、

一度もグリップ交換をしていません。

 

2010年に2009年モデルを型落ちで買ったので、

10年間使っていました。

 

流石に最近は少し滑るなぁ?

なんて少し思っていて、人に話したら

10年間交換してないのは信じられない!

と言われました。

 

なので、自分でグリップ交換しようと思い、

先ずはグリップを10本買いました。

そして次に

両面テープと交換溶液と交換用のカッターを買い揃え

準備が整いました。

 

あとはいつ交換するかですが、

月末がラウンド予定なので、お彼岸の連休中に交換します。

 

出来るかな?

少し心配です。

お彼岸の連休中にでものんびりと交換します。