人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

DVDの作製依頼が来ました

50人から200人ぐらいのイベントとがあると、

式典や懇親会の写真や動画を撮って

その場で編集作業を終えて、

懇親会の最後に参加者の名前をエンドロールで流すのをやってます。

 

終わりの3分前までの映像が出てくるので、

参加者の皆さんはびっくりして感動されます。

 

そのビックリした顔を見るのが快感なのです。

 

動画編集や写真のスライド集なんかは

得意としてますので、

知っている方から、依頼を受けて作らせれ頂いていますが、

今回の依頼は何と、

お葬式で流すスライドをDVDにしてくれと頼まれました。

 

そのようなスライドは作ったことがないですが、

親しい友人なので、快諾して作成することにしました。

 

納期は6時間位です。

朝に写真を貰って、夕方4時くらいに納品。


写真を並べるだけなので、すぐに出来ました。

あとは喜んで頂けるかどうかだけです。

 

人の役に立つ事が出来るのは嬉しいものですね。