人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

歯のメンテナンス

五年前にインプラントを4本入れてます。

 

序でに矯正も少しして、

噛み合わせの調整もしてもらいました。

 

インプラントを入れてから矯正まで、

五年間も歯医者に通いっぱなしでしたが、

今は2〜3ヶ月に一度のメンテナンスのみになりました。

 

今日がその日で、

午前中は健康診断を受けに行き、

午後から歯医者さんと、

医者通いの1日になりました。

 

メンテナンスはいつも同じべっぴんさんがしてくれますので、

安心です。

 

べっぴんさんの言いつけを守り、

毎日電動歯ブラシで磨いた後に、歯間ブラシを使い

歯間も綺麗にしています。

 

なので、毎回綺麗に磨けてますとお褒めの言葉を頂きます。

終わったあと、先生にも見てもらい、

同じように褒めて頂きました。

 

今後益々食べることが楽しみになるので、

やはり、歯は大事です。

 

今後もきっちりと磨き、優良患者を目指します。