人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

ネットがようやく届いたので、次はマット

ゴルフネットが二ヶ月半待ちで

ようやく届いたので、早速組み立ててみました。

6畳の洋室で段ボール箱から出すと

収納ケースに入っていました。

 

収納ケースから出して

組み立てようと触った拍子に

畳んであったネットがあっという間に解けて

倍の大きさになりました。

 

二つに畳んであるので、

開いてる端を持ち上げて、

くの字型にして、付属の突っ張り棒で固定すれば完成。

 

無茶苦茶早く、簡単に出来ました。

 

素振り用のマットで何球か打ってみましたが、

音も静かで、ボールも戻ってきます。

 

なので、大きいマットを購入することにしました。


 

これが来たら、本格的な室内練習場の出来上がりです。

 

毎日少しずつ練習してシングルを目指します。(^^)