人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

なぜか勝てない。(>_<)

タイのパタヤに旅行に行った時、

カウンターだけのオープンなバーで飲んだのですが、

飲みながらカウンターレディーとゲームで遊ぶ事が出来ます。

 

負けると、レディーにお酒をご馳走するとかは無く、

単に遊ぶだけです。

 

色々なゲームがあるのですが、

LineUp4と言う、

縦、横、斜めに4つ揃えたら勝ちと言う単純なゲーム。

 

この手のゲームには少し自信があったので、

即対戦しました。 

 

 

ところが、何度対戦しても、一度も勝てませんでした。

引き分けすら無い状態。

 

 

友達二人も対戦しましたが、

二人とも結局は一回も勝てませんでした。

 

お酒は飲んで酔っていましたが、

これは言い訳です。

 

 



なので、早速買って家で嫁さんと対戦したのですが、

一回も勝てません。

おまけに小学生の孫にまで負ける始末です。

 

こんな勝て無い腹の立つゲームは嫌いです。

買って損しました。(笑)

 

安かったから、良しとしよう!