人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

タイトルを変更した。

「遊び人の道楽」から「人生を楽しく生きよう!」に

タイトル変更しました。

 

遊び人の道楽は

何か人生を舐めているように感じるのでは?

と思ったので、変更しました。

 

人生を楽しく行きよう!の方が

楽しそうで、前向きな感じがするので良いかな?

 

と、言うことで

楽しくなる、お得になる、面白い、

記事が書けたら良いかな?なんて思っています。

 

タイトルって大事かな?

変更して新規一転、気軽に更新しようと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。