人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

ゴルフ場からビニール袋がなくなる

スーパーやコンビニ、ドラッグストア等の

レジ袋の有料化に伴い、ゴルフ場からもビニール袋がなくなります。

 

メンバーコースからも年内で廃止にすると案内が来ました。

 

なぜなのでしょうか?

環境の事を考えての事でしょうか?

 

プラスチック製の袋を世の中から全部無くしたところで、

ゴミの問題は無くなりません。

ほんま便乗も良いとこですね。

 

レジ袋が悪いのではなく、

ポイ捨てするのが悪いのです。

 

臭いものに蓋をしてるだけで、

元の匂いを絶たないなんて、アホですね!

この国は、なんか訳のわからんことばかりしますね。

 

 

 

ちなみに、ユニクロは紙袋も有料にするらしい。

これは完全に便乗商法です。

 

ユニクロはネットで買いましょう!