人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

マイルでハワイに行くために。その10

マイルでハワイに行くために。その10で

 

二人でマイルでハワイに行くのは難しくなりましたが、

別のとこに行くとします。

マイルの話はこれで終了です。

 

と言ってましたが、なんとまだ継続していました。

 

ソラチカルート入り口封鎖はされたのですが、

新たに違うルートがあることが判明しました。

今まではポイントサイトからは90%でANAマイルへ交換可能でしたが、

ポイントサイト→PeX→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル

のルートで交換率は81%。

 

交換率は少し悪くなりましたが、あきらめずに続けていたところ、

なんと13万マイルをやっとこさ超えました。

 

 

f:id:mbimo:20180907133519p:plain

 

これで、夫婦のビジネスクラスでのハワイは現実のものになりました。

 

が、予約が取りにくいことが判明!

 

一旦諦めたこともあって、

別にハワイでなくて良いかなとなっています。

 

どこに行くかはじっくり検討して決めたいと思います。

 

これで、マイルの話は本当に終わりです。

あとは、
発行したクレジットカードで年会費が発生するカードの解約をするだけです。