人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

音がうるさいからプレゼントした。

同居していた(現在は別居)母親のテレビを見る音が

すごく大きくて結構やかましく迷惑でした。

 

孫も同居しており、

母親の部屋の真上が孫の部屋で、

うるさいから寝られないと苦情を言ってました。

 

80歳を超えて、耳も遠くなり、仕方ないのですが、

夜に寝ながらテレビを見て、そのまま寝込んでしまい、

テレビ付けっ放しと言うこともしばしばありました。

 

なんか良い方法はないかとアマゾンで検索。
無線のスピーカー(ワイヤレススピーカー)を見つけ、即購入。

 

 

早速、セッティングして
使い方を説明してその日の夜から使ってもらいました。


翌日、使用感を聞くと、
よく聞こえてすごく良いと言う評価でした。

孫も静かになったと喜んでいます。


年寄りでも使える簡単な操作なので、

購入して正解でした。