人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

ふるさと納税しました。

去年に初めてしたふるさと納税を、

今年もしました。


ふるさと納税は地域で選ぶと言うより、
返礼品で選んでいます。

 

いまのところ、アイスと牛タンだけですが、

まだ時間があるので、じっくり検討して納税したいと思います。

 

 


 

アイスは当たり外れがないと思ったので選びました。

質より量で選んだ一品です。(笑)

今週末に届きます。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ふるさと納税】高砂長寿の味 牛たん味噌塩600gセット
価格:10000円(税別、送料別)(2020/7/8時点)

楽天で購入

 

味噌味と塩味の2種でしたが、味噌の方が美味しかったです。

炭火で焼いたので、家中が煙だらけになりましたが、

柔らかく焼きあがりました。
リピートするかも?