人生は楽しく生きよう!

スーパーポジティブ人間の人生を楽しく生きるために、仕事や趣味で買った商品の紹介や、楽しそうな日常を書きます。

アマゾンのプライムデイセールで貰いました。

昨日と本日(14日)に開催されている

Amazonプライムデイですが、

それまでにクーポン取得対象商品を買っていたので、

1,000円offのクーポンを貰ってました。

 

このクーポンは二日間しか使用できないため、

以前から欲しかったダッチオーブンを貰いました。

 

1,045円だったので、差額の45円はポイントで支払いし、

実質0円で買いました(貰いました)。

 




今日、届いたので、

何を作ろうかと、今からワクワクしています。

 

週末が待ち遠しいです。